公開の「雑記帳」にgauche.nigh感想を
このBlogは、「ノート」なのですが、もっとフットワークが軽い「雑記帳」を別途オープンしました。
以下のエントリーが「情報論ノート」に近い話題を扱っています。
- gauche.night:見物後の雑感
- 「情報共有(P2P)研究会」のこと
- 補足:同じやり方で追いかけることにも意味はある(Google対抗技術Hadoopを実運用に投入するYahooを例に)
- 「査読」や「編集」がネットで評判が悪い理由を考えてみた
「雑記帳」は、今のところ自分用のメモとしての色彩が強く、更新頻度は高いものの、読みやすくはありません。この「情報論ノート」も、雑記帳とは毛色が違ったBlogとして続けるつもりです。

Recent Comments